スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ランチ
昨日はプチ絶食最終日
今朝、目覚めてから気づいた変化は・・・

目覚めがスッキリで
湿度が高く、どんよりの天気にもかかわらず
気分もほど良くスッキリした感じ
体重は3日間で3キロ減でした
ココロが軽く元気になれたみたいです.゚+.(・∀・)゚+.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*

今日はぽんぽこ笑店の発送業務終了後
2月生まれの里子さんとりお、二人の誕生会とのことで
飯山さんに食事会をしていただきました

志布志町内のピーマン農家さんが
毎週土曜のみ営業している「Norari(のらり)」さんで
ランチをいただきました

外観
外観2

とても落ち着いた雰囲気の店内
自家製のジャム
藍染のストール
羊毛フェルトの小物も並んでいました

自家製ジャム
手作り小物

飯山さん、里子さん、絶食青年、りおの4人で
ピーマンカレーランチをいただきました

ピーマンカレー

こちらが「ピーマンカレー」
赤ピーマンの甘味をしっかり感じられました
ご飯にフワフワのナンも添えてあり
違う食感を楽しめました

サラダのドレッシングにはパッションフルーツオイル
爽やかなほど良い酸味で美味しかったです

いちごタルトアップ

デザートのいちごタルト
ほど良い酸味のいちごと
優しい甘さのカスタードクリーム
絶食明けでしたがペロリと食べてしまいました(#^.^#)

次はウチの子ふたりと訪れたいって思いました

飯山さんありがとうございました
ごちそう様でした(*^_^*)
スポンサーサイト
[2016/02/13 23:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<創意工夫 | ホーム | はじめての絶食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/94-e0e2bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
