スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出す!
身のまわりで起こる
さまざまな出来事に
ココロが不安定になるときがあります

そのたびに
気持ちを整理し、受け入れ
前に進みます

そして
頑張りすぎず
よい加減で日々過ごす

それでも
ココロには波があって
元気が出ないときありますよね

先週後半のわたしがそうでした

ふだん
癒しを感じることをしてみても
復活ならず・・・

そこで
休日のひとりドライブ

運転で気分転換しつつ
好きな曲を熱唱(笑)

おなかから
大きな声を出す!

効果テキメン

気分がスッキリして
元気が復活しました。

家に帰り着いて
「ただいまぁ!」

「母ちゃんの声、どうした?」
とルートくん

歌い過ぎて
声がかれてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

おもいきり笑うのも良いですね

そんな気分じゃないって思っても
ちょっとだけ頑張って
声を出してみる

発散するって大切だなって
改めて感じました。

叫ぶ
スポンサーサイト
[2016/02/02 23:58] メンタル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<にんじんゼリー | ホーム | 穏やかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/90-a5f95ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
