スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
進化系!
やよE~さんが研究・試作を重ねている
「進化系の豆乳ヨーグルト」
試食させていただきました(*^_^*)

進化系豆乳ヨーグルト

豆乳ヨーグルトは
ブルベリー,あらびき茶,
みかんジュース,いちご入りの4種類。

最初にそのままで試食…

元祖豆乳ヨーグルトと同じく
なめらかな舌触りと
シュワシュワの食感がたまらない
子供から大人まで親しめる
優しい味でした。

さらに
フラクトオリゴ糖をかけて試食…
ほのかな甘さが加わり
また違った味でおいしくいただけました。

試食中
おなかが「グ~」
となりにいた絶食青年ラキくんにも聞こえてたよね?
早くもおなかの中が動き出しました。

そして翌朝
やよE~さんと同じく
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるWWW

最近、お通じが不規則でしたが
ビックリするほどスッキリでした!!

寒天・豆乳ヨーグルトの
イソフラボン・フラクトオリゴ糖・玄米乳酸菌
このコラボ・組み合わせがイカに強力か
実感できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やよE~さんスゴイです!!

フレーク寒天
スポンサーサイト
[2016/01/12 22:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<葉っぱ付き | ホーム | イノチの問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/82-988aadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
