スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シンネン
2016年はじまりました。

例年なら
今年はこんな年にしたい!
と気持ちを新たに
すがすがしさを
感じていました。

今年は「健康維持!」
これだけを思いました。

ココロの詩

でも、暗い気持ではありません。

昨年末は
お世話になった方々と
息子のルートくんとともに
笑いの絶えない年越しを過ごし
穏やかな気持ちで
新年を迎えることができたことに感謝します。

これまで当たり前だと思い
気に留めなかった何気ないことが
そうでなくなるかもしれない…

ひとつひとつのことに
感謝の気持ちを感じられる
そんな年になりそうです。

笑いを絶やさず
    免疫力アップ!

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2016/01/01 18:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<家族 | ホーム | 今年いちねん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/75-4581417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
