出会い
私は現在、母をきっかけに
飯山一郎さんの「ぽんぽこ笑店」スタッフとして
仕事させていただいてます。

飯山さんと一緒に仕事されてる地元の方や
ファンの方などたくさんの人が飯山家を訪れます。
いろんな分野で活躍されている方もいらして、
その方々のお話を伺い刺激をいただきます。

私には何ができるのだろう・・・
まだ漠然としていますが、人に癒しを与えられる
ことをしたいと考えるようになりました。
過去の経験からメンタルケアに興味を持ち
今はセルフカウンセリングを学んでいます。

すべての経験は出会いから始まる。
そしてその経験が自分を成長させる。
今の私があるのは多くの出会いがあったから。
これまでを思い返し
出会いの大切さを強く感じます。
   ストーン
スポンサーサイト
[2015/10/18 03:49] メンタル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋晴れの・・・ | ホーム | おやっとさぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/7-8cebabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |