いい加減
2年前の私と今の私
どちらが好きかと問われると
「今の私!」と即答します。

2年前の私は
時間に追われる毎日に
気持ちに余裕が持てず
精神的に疲れてる…
そんな状態でした。

やるべきことはこなしながら
自分の気持ちが楽でいられる
環境(状態)を作る。

「わたしはわたし
頑張りすぎないで
自分のペースで
いい加減にやればいいんだ」
って思うようにしました。

いい加減は
適度、良い加減の「いい加減」

これだけでとても気持ちが楽に
なりました。

心配しても
あせっても
ココロが疲労するだけで
ほぼ何も変わらない…

自分を好きになって
自分を信じていれば

すべては
なるようになる!

失敗しても
やり直せばいいんだから(^∇^)

みつおミックス
スポンサーサイト
[2015/12/20 01:06] メンタル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いかがですか? | ホーム | いい夢みてね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/67-72960d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |