スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふれあい祭
昨日より湿度が下がり
暑いくらいの晴れのお天気

りお母とふたりで
安田農園の創業祭
「ふれあい祭」に行ってきました(^-^)/

安田農園と言えば「りお父」
本日は、つめ放題コーナー担当です。

りおは「玉ねぎ」(100円)
りお母は「りんご」(500円)の
つめ放題に挑戦!!
その成果はのちほど…

4-2ふれあい祭
画像で初登場の「りお母」
りんご5種類のつめ放題中です。

ふれあい祭2
スマホのカメラを向けると
バナナ持って笑顔の「りお父」
サービス精神旺盛です。

ふれあい祭5mix
会場では
野菜と花はもちろん
鮮魚、お茶、蜂蜜、野菜の加工品などの出店も
ありました。
ふれあい祭mix
ひとまわりしてお会計も済み
抽選コーナーへ…

ガラポン回して
3等がふたつでした。

今日の成果↓
6-2ふれあい祭
ふれあい祭8-2

お年寄りから小さい子供まで
家族連れが多く
ほほえましい姿も見られ
たくさんの人でにぎわっていました。

昨日は
「あとのまつり」のウイ子さんも
「ふれあい祭行って、りお父にも会えたよ」
とのお話でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2015/12/13 17:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<この冬は | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/62-ab8fa4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
