徒歩2分ほど
昨夜は志布志で毎年恒例の
鉄道公園のイルミネーション点灯式でした。

イルミネーションが灯る時期になると
師走・冬・クリスマス・年末が連想されて
「今年も1年早かった…」って思います。
歳のせいもあるかもですが…(笑)

外出の途中でルートくんと
立ち寄ってみました。

イルミ1-2

イルミ2-2

イルミ3-2

イルミ4-2

色とりどりの光の芸術
キレイでした。

夜遅い時間で寒かったけど
週末ということもあり
写真撮影に訪れている人が意外といました。

鉄道公園までは私の家から徒歩2分ほど
夜の散歩がてら、また見に行こうと思います。

もちろん
冷え対策万全でぬくぬくあったかで出掛けます。

ぬくぬくと言えばこれ↓ おすすめです!!

人形型毛布寝袋・外出OK!
スポンサーサイト
[2015/11/30 00:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<本場仕込みの | ホーム | 工夫次第>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/48-f0cf7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |