スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
万全です
私の勤務先「ぽんぽこ笑店」
梱包作業をする部屋は在庫の商品が
置いてあるので季節を問わず常に涼しい
環境にしてあります。

なので、寒いと感じなくても気付かない
うちに身体が冷えてしまうことがあります。

だから作業中の冷え対策は万全です。

タートルネックのシャツかタオルを巻いて
首を保温します。

裏起毛のズボンをはき、冬はその下に
もう1枚トレンカをはきます。

足元は夏でも靴下2枚履き
5本指ソックスを履いてからもう1枚が
おすすめです。

ちょっとしたことですが、この冷え対策を
してから低体温が改善されて体調も
良くなりました。

冷えは大敵を実感しました。
スポンサーサイト
[2015/11/25 03:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ありがとうございます | ホーム | ふれあいフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/42-f583f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
