スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふれあいフェスタ
三連休も最終日
曇り空ではあるけど
暑くも寒くもないちょうど良い気温

私の母「りお母」とルートくんの三人で
志布志市の隣町、大崎町のお祭りへ

大崎フェス2

おおさきフェス3

おおさきフェス4

大崎町の地元企業のお店やフリーマーケット、
ステージでも色々な催しをやってました。

昨年も行きましたが、今年は会場から離れた
場所にも駐車場があり、シャトルバスも出ていて
お祭りの規模が少し大きくなったのかなって
感じました。

おおさきフェス
安田農園さんのお店

マンゴーや野菜、野菜や花の苗を栽培・販売している
会社です。
ちなみに、帽子の男性は農園勤務の「りお父」です。

りお母が、レタス1個¥50×2、大根(中)3本¥100、
白菜1個¥100を買いました。

お祭りと言えば花火や踊りのイメージがありますが
地元の企業が地元のものを持ち寄り
ふれあいがいっぱいの地元のお祭り
良いですね!
スポンサーサイト
[2015/11/23 17:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<万全です | ホーム | 日曜の昼下がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/41-d5c56522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
