[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
癒しの手
今日は、飯山家に仕事がお休みの
みっちゃんが来訪。

ぽんぽこ笑店の仕事の合間にみっちゃんと
一緒にトランポリンで跳ねて運動しました。

休憩しながら
「子供の頃から長座して足を動かすと足首が
鳴るんだよね」って言ったら
「ちょっと良い?」って足首を数か所指圧・・・

1か所だけとても痛い所があって、
そこを入念に指圧してもらったのち
足を動かしてみました。

足首が鳴らない!
すごい!!

みっちゃんの「指圧」は飯山さんのお墨付きです。
症状を聞いてうっ血箇所を探し、時には1時間以上
かけて指圧し血流を改善します。

みっちゃんの指圧はエステやマッサージのような
優しいタッチングではないけど、力強さのある
癒しのタッチングに違いないと思います。

    3癒しの手
[2015/11/18 19:57] 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ルイトモ | ホーム | うれしい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/37-04ecea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
