スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
洗濯日和に
今日は晴れの気持ちいい天気
洗濯日和です。

洗濯が終わるのを待つあいだ
ベッドにゴロリ
南の窓から太陽の光が降り注いでます。

横になった状態で
久しぶりに『太陽凝視』やりました。

始めは眩しくて自然にまぶたが
閉じてきます。
それをこらえながらしばらく見続けると
眩しいけど丸い太陽がはっきり見えて
きます。

さらに見続けると
眩しいなかにグレーの丸い太陽が
見えてきました。

20分ほどすると目が心地よく暖かくなり
眠くなりました。
「このまま眠ると気持ち良さそう」
と思いましたがここで洗濯終了。
残念に思いつつ起き上がりました。

太陽から目を離しても
眩しいものを見た後に見える
黒い影の様なものが見えません。

部分的に黄色くみえるものの
視界は良好!!
眼の奥がスッキリした感じがします。

体内時計を何日分か一気に
リセットしたみたいに気持ちいいです。

太陽の光って神秘的なスゴい力が
あるんだと改めて感じました。

太陽3
スポンサーサイト
[2015/11/15 08:35] 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<続けてみます! | ホーム | 美味しいごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/34-4e760058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
