スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秘密兵器!?
今日は体温は高めなのに
肩や首にコリがあります。
血流が悪いかな・・・
って感じていました。

夕食の準備を終えて
温熱マットに入りました。
始めは日向ぼっこのような
柔らかい温かさを感じます。
冷えてる部分は特に気持ち良く
だんだん眠くなります。

いつの間にか寝てしまい、
暑くなって目が覚めました。
全身が温まり汗がたくさん
出ています。
一時間ほど入りました。

身体が温まったところでコリを
ほぐします。
指で押して痛いところを
見つけて揉みほぐします。
自己流ですが、痛気持ちいい
感覚を楽しみます。

背中は手が届かないので
飯山家を訪れたお客様に
作ってもらった秘密兵器の登場です。

ほぐし2

横になって背骨に添うように
身体の下に置きます。
自分の重さでいい感じに押されて
気持ちいいです。
肩から腰まで少しずつ位置を
ずらしてほぐしていき終了!

起きあがるとだいぶ身体が軽く
楽になりました。
あとはお風呂でゆっくり温まって
布団に入ります。
スポンサーサイト
[2015/11/13 00:20] 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<心地よさ | ホーム | 眠りの話5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/31-4ce21871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
