スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
休日のひととき
晴れの天気で気持ちの良い祝日・・・
昨日は軽く二日酔いでしたが
今日はとても元気です。

お休みをいただいて、やりたいことが
たくさん・・・
それを片づけつつ、合間に
久しぶりにお菓子作りしました。

里子さんに頂いたパンケーキミックスと
『ドリアン大将』のバナナさんに頂いた紅はるかを
使いました。

イモケーキ

さつまいもと米粉のパンケーキミックスに
細かい角切りの紅はるかを入れて
カップケーキにしてみました。

イモケーキ2

「お芋三昧カップケーキ」の完成!
生地は米粉のもちもち感と
さつまいもの風味そして角切りのお芋の
甘味が優しい、なつかしい和風味に
仕上がりました。
スポンサーサイト
[2015/11/03 23:50] 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<気を付けます・・・ | ホーム | 匠の技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/22-fd271f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
