自然がいっぱい
昨日、土曜日の午後

ルートくんを
職場に送ったあと
ゆーぽちゃんとふたり大崎町へ

町民体育館の敷地内にある
ショウブ園を見に行きました

毎年
大崎町のふれあいフェスタが開催される
会場になっている所の公園です

満開を過ぎていたので
花が少なくなっていましたが

いちめん紫と白のショウブ園をひと回り

soubu.jpg
syoubu2.jpg

そして
となりに続いてる
池の周辺も散策しました

小ぶりだけど
濃い水色の紫陽花の花が咲き

syoubu3.jpg
syoubu4.jpg

数種類のトンボが
たくさん飛び交ってます

syoubu5.jpg

池にも
メダカくらいの大きさから鯉まで
数種類のたくさんの魚も泳いでいました

syoubu6.jpg

自然がいっぱい感じられる
日本庭園風の公園内を
散策するのは気持ちよく
ゆーぽちゃんも喜んでくれました

来年は満開の
見ごろの時期に訪れたいです
スポンサーサイト
[2017/06/11 23:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 父の日が近づいてますね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/217-9f5e5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |