スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょうど良い
ゆーぽちゃんが里帰りしてきて
1ヶ月が過ぎました

まだ団地に住んでる時に
家を出たので
今の家に住むのは初めてです

古い建物なので段差とか
妊婦さんにはちょっと心配でしたが
慣れたようです

妊娠後期に入り、おなかも大きくなり
貧血気味でちょとしんどそうですが

体調が良い時は
気分転換と運動も兼ねて
夕方、散歩に行きます

目的地は
お釈迦祭りで知られる「宝満寺」です

りお家から
ゆっくり歩いて10分ほどです

志布志小学校前を通り
前川に架かる橋を渡ると到着

鯉の泳ぐ池の前を歩いていると
何か動くものを発見

u-sanpo2.jpg

地面に同化してる感じですが
カニでした

境内の方へ歩みを進める途中
梅や桜をはじめ
いろいろな樹木があり
緑の中を歩くのは気持ち良いです

u-sanpo3.jpg

境内入口のお地蔵さん
優しい表情に癒されます

この日は門が閉じていて
お参りできませんでした

境内前を通り
駐車場に出ると
大きなクスノキが2本

u-sanpo4.jpg

駐車場を抜けて
川沿いに歩いていくと
2羽のカモがいました

u-sanpo.jpg

この辺りに住んでるようで
散歩のたびに2羽そろった
仲良しな姿を見かけます

景色を楽しみながら
ゆっくり歩く

近すぎず遠すぎず
身重のゆーぽちゃんには
ちょうど良いお散歩です
スポンサーサイト
[2017/06/01 23:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<見守りつつ | ホーム | いただいたもので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/213-aab0b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
