[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いただいたもので
昨夜のりお家の晩ご飯

里子さんが焼いたパンをいただき
それをスライスして
他にもいただいた物を具材にして
ピザ風に焼いてみました

piza-1.jpg

澤田農園さんのトマト
地元で採れたタマネギとピーマン

piza-2.jpg

タイチーくんのブログでも紹介されてた
絶食青年作のビワの葉にくるんで作られた納豆
小ボンボンさんにいただいた
タイチークンの畑の大根葉の炒め物を和えて

2種類の具材にしました

トマトはとても甘みがあり
地元の野菜のしゃきしゃきした食感

絶食青年の納豆は黒大豆で
噛みごたえがあり
ほんのりビワの葉の香り
そして
大根葉のしゃきしゃきの食感と
ちりめんじゃこの風味

妊娠後期で貧血気味のゆーぽちゃんと
納豆トースト大好きなルートくんが

美味しい!!って大喜び
鉄分の補給にもなりました\(^o^)/

安心して食せる食材を使って作るご飯と
家族そろっての食事
とても幸せに思います(*^_^*)
[2017/05/31 23:13] 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょうど良い | ホーム | 再開です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/212-e997d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
