再開です
あと2ヶ月ほどで
祖母になる予定の りおですが・・・

最近、歳を重ねたことを実感してます

りおが独身の頃
現在の りおと同年代の方から聞いていた
心身の変化について理解できるようになりました

元気に過ごせる日もありますが
心身の調子に波がある時もあります

現状を受け入れて
なるべくストレスをためないよう
楽な気持ちで過ごせるように
うまく付き合って行こうと思います

そこで
楽しみながら集中できる事を
やってみようと思い

孫の誕生までを目標に
編み物を始めました

子供たちが小さい頃までは
自己流でセーターなど編んでいました

当時は棒針編みでしたが
今回は、かぎ針編みに挑戦です

熱しやすく冷めやすい傾向のある
B型さんの りおですが

毎日程よく、少しずつ進めて
今のところ順調に編めてます

できあがりが楽しみです(*^_^*)

考えてみたら
離婚前くらいから
趣味として楽しめる事
やってませんでした

これを機会に
趣味としての編み物再開です.゚+.(・∀・)゚+.

ami.jpg
スポンサーサイト
[2017/05/24 23:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いただいたもので | ホーム | 大切な記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/211-8aa82945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |