スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
来年も
今日の志布志は
小雨のお天気

お仕事はお休みをいただいて
ゆっくりの朝でした

庭の草取りとかやろうかな
て思ってたのですが
朝からあいにくの雨

ゆーぽちゃんの体調が良かったので
思い切ってお出かけしました

目的地は
都城の早水公園

ayame-1.jpg


道路を挟んで
遊具や芝生の広場
池や遊歩道もある広い公園で
子供が小さい時に時々訪れました

今の時期は
アヤメがきれいです

アヤメ園に行くのは数年ぶりです

到着したときはポツポツ雨粒が
落ちてきましたが、それ以上は降らず

ayame-2.jpg

ayame-3.jpg

いちめん紫のアヤメ園を
堪能することができました

ayame-4.jpg

ayame-5.jpg

池の周辺もひと回り散歩できて
子供たちも喜んでくれて
良い気分転換になりました\(^o^)/

ゆーぽちゃんが
来年は赤ちゃんとマー君も一緒に
来たいって言ってました

りおも
来年はりお母も一緒にって
思いました
スポンサーサイト
[2017/05/04 23:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大切な記念日 | ホーム | 無理せず、良い加減で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/209-43034a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
