スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと前進
今日は朝から雨

あいにくのお天気でしたが
小学生の甥っ子
はあ君の卒業式でした

妹の誕生日でもあり
お祝いが重なりました 

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供の成長って
早いなって感じます

成長と言えば

息子のルート君が
初アルバイトしました

昨日、今日の2日間だけでしたが
ゆーぽちゃんのご主人
マー君の職場でお世話になりました

黒毛和牛の牧場で
牛のお世話がお仕事です

いつもマイペースで生活してる
ルート君

早起きできるかな・・・
かなり体力いるけど大丈夫かな・・・

色々と心配しましたが
当日は自分で起きて準備も万端
マー君の家まで無事送り届けました

夕方
マー君の家に迎えに行くと
疲れてはいましたが
少しテンション高めで
牧場での話をたくさん聞かせてくれました

今朝も
筋肉痛があったようですが
元気に出勤できました

そして
ルート君のお仕事に見合った
お給料をいただいてました

初めてのアルバイト

確かにお給料も嬉しかったけど

やってみたら
意外と頑張れる自分に
自信が持てたようです

ルート君にアルバイトの提案してくれたのは
マー君でした

牧場の社長さんに話して
段取りしてくれたみたいです

人見知りなルート君が
マー君だけは大丈夫で

今回一緒にお仕事させてもらって
さらに近い存在になり

ルート君にとっては
収穫の多い経験になったと
思います

ちょっと前進したルート君に
りお母も喜んでいました

マーくん
いつもありがとう

これからも
ゆーぽちゃんはもちろん

その母と弟も
よろしくお願いします
スポンサーサイト
[2017/03/23 23:02] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<咲きました | ホーム | 幸せ感じる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/204-f71cc3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
