お出かけ日和
今日は晴天
日中はとても暖かく
お出かけ日和でした

午前からの用事を済ませた後
ルート君と岳野山へ

岳野山へ行くのは
1年ぶりくらいです
takenoyama4.jpg
笠祇󠄀神社の鳥居を上ると
干支の石像が12体
takenoyama5.jpg
私の生まれ年
ネズミの石像です
takenoyama6.jpg
石像を見つつ
周りの景色も眺めると
晴天のおかげで
遠くの山も見えました
takenoyama.jpg
画像では
真ん中あたりにうっすらですが
開聞岳(かいもんだけ)
takenoyama2.jpg
山頂だけですが
桜島
takenoyama3.jpg
お馴染みの枇榔島も
良く見えました

神社の鳥居の向かいには
開運蛙
takenoyama7.jpg
takenoyama8.png

何かいいことあるかな・・・って
ルート君
開運蛙に触れてました

良い気分転換できて
のんびりした休日を過ごせました

明日からまた1週間
ほどよく頑張ります!
スポンサーサイト
[2017/02/19 19:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ひな祭り | ホーム | 感謝する日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/200-594b9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |