スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しい!
夕方、知人に「ブログ始めました」の
お知らせラインしたところ
里子さんと看護師みっちゃんのふたりから
それぞれ「見たよ!」の返信がありました。
でも、少し様子が変?ふたりとも酔ってる?
数回のラインのやりとりの後、
急きょプチ女子会に参加することに・・・

昼間ふたりで飯山家でお茶しようって話になり
「お腹すいたね」から梅酒→焼酎に移行し
ちょうど私のラインに絡みお誘いを受けた
という経緯です・・・

途中、家主の飯山さんも加わり
芋焼酎「華奴」呑みました。
そして、清酒の大吟醸「繁桝」も
いただきました。

甘味が強くまさに透明のワイン
お酒に詳しくない私でもおいしい
と思いました。

しげます

今夜は、楽しいお酒に誘っていただき
ありがとうございました。

今週も大切に「ぽんぽこ笑店」の
業務遂行させていただきます。
スポンサーサイト
[2015/11/02 00:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<匠の技 | ホーム | 気遣いの人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/20-58c2fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
