スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬らしい
この数日
志布志もかなり寒くなりました

昨日はこの冬いちばんの
冷え込みでした

玄関先の壺の溜まり水

表面には氷が・・・
fuyu2.jpg

花壇の島唐辛子

霜で萎れてしまいましたが
茎の部分が凍って
結晶になってました
fuyu.jpg

庭の土には霜柱

湧水の横の水路では
湯気が上がってました

身体が冷えないように
着ぶくれはしてますが

暖かかった年明けから

ようやく
冬らしい風景を見ることが
できました

明日からまた
少し暖かくなるようですが

気を抜かず
しっかり冷え対策ですo(^▽^)o
スポンサーサイト
[2017/01/26 23:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<乾燥ひじき | ホーム | すっかり元気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/195-3b6d6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
