スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うずうず
先日
ドライブの途中
プラモ屋さんに立ち寄ったルート君

お目当ては「ガンプラ」

でも、欲しい物がなく
店内を見ただけでした

かなり長いこと
ガンプラ作りをやってません

今のお家に引っ越してから
自分のペースですが

掃除や洗濯など
りおがお仕事に行ってる間に
家事を手伝ってくれてます

これまで積極的に
自分から行動するタイプではなかった
ルート君

やればできる!って
自分に自信をつけて欲しくて

引っ越しをする前くらいに

「何でもやってみて
自分の経験値をアップさせようよ」って
話をしました

まだ
応用編には遠いけど
彼なりに頑張ってます

お小遣いも
お年玉もあげてないので
ちょっとご褒美を考えました

アマゾンで欲しいの見つかったら
ガンプラ買っていいよって

お目当ての物は
すぐに見つかりました

いつ届くかな・・・

早く作りたくて
うずうずしてる様子でした

そして翌々日
「発送しました」のお知らせがないにも関わらず

届きました

軽くサプライズっぽくなり
大喜びのルート君

晩ご飯を済ませると
さっそく道具を準備して

夢中で作ってました

自分の好きなことには
驚くほどの集中力を見せるのは
B型さんの特徴です

そして
2日で2体完成させました
ganpura.jpg

久しぶりのガンプラ作りに
ご満悦のルート君でした(*^_^*)
スポンサーサイト
[2017/01/13 22:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<陣岳(じんがく) | ホーム | シルクスイート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/190-b934898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
