スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あれ???

ぽんぽこ笑店への出勤

今朝は
絶食青年と一緒でした

ウチから歩いて10分ほどの所に住んでる
絶食青年

ウチまで徒歩で来て
りおの愛車で一緒に行くことに・・・

今朝の志布志は
気温低めで
風が冷たく寒かったです

出るまでに
車内を暖めようと
エンジンをかけに行き
すぐ部屋に戻りました

彼が到着予定の少し前

りお 「行ってくるね」
ルート君 「行ってらっしゃい。気を付けてね」

愛車に乗り込み
ほどなく絶食青年到着

ぽんぽこ笑店へ出発!

駐車場に着いて
車を降りて
後部座席のカバンを・・・

あれ???
無い・・・

一瞬考えて

あっ!忘れた((*/ωヽ)ァァ

エンジンかけに行ったときに
カバンも積んだつもりになってました

絶食青年に
「先に行ってて、カバン忘れた!」

自宅へ一直線
カバンを取りに戻りました

お家が
すぐ近くでよかったです.゚+.(・∀・)゚+.

スマホを忘れることは
時々あるのですが
今日はしっかり持ってました(#^.^#)

普段からどこか抜けてますが

今日は朝から抜けてた
りおコアラの話でした(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
[2017/01/10 22:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シルクスイート | ホーム | 気分転換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/188-572d0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
