良い意味で
「血液型は何型?」と聞かれ
「B型だよ」と答えると
「えー、見えない
  A型だと思った」と言われる りお

意外と
神経質で几帳面に見られてるようです

自分のペースを乱す人が苦手な
B型の特徴もしっかり持ってるのですが・・・

まだ子供たちが小さくて
パートでも
ほぼフルタイムと変わらない仕事してた頃は
時間に追われ
いつもバタバタ、イライラしてました
そんな中でも
家事も育児も
ちゃんとやらなきゃって
頑張ってたと思います

バツイチになり
いろいろあって心が疲れて
ゆっくり回復
完全復活する間に
良い意味で
大雑把な今の りおになりました

子供たちが
今のお母さんでいいと思うよ
って言ってくれます

ルート君に

今の母ちゃんの進化は第3形態

あと数年すると
最終形態の完全体
最強な母ちゃんになってるかも
って言われました

自分のメンタルに
落ち着きと余裕があると
人に対しても
何に対しても
おおらかな気持ちで
接することができます

周りに迷惑かけない程度に
ほどよく てげてげ

良い意味での大雑把に磨きをかけて
完全体の りおを目指しますo(^▽^)o
[2017/01/05 23:17] メンタル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<手土産に | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/182-a3183f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |