いつまでも
お休み最終日

今日は特に予定はなく
お家でゆっくりです

午後
小学校から仲良しの
ルート君の友達5人が
遊びに来てくれました

高校生になった5人
男の子も女の子も

どこかで会っても
一瞬わからないかもって思うくらい
大人っぽくなってました

それぞれの進路に進み
学校も違い
久しぶりの再会の子もいましたが

話し始めると
和気あいあい

小学生の頃から変わらない
楽しそうな6人がいます

保育園からの
いちばんの仲良しの子だけ
来られませんでしたが

これから先
それぞれの進路を進み
大人になっても

何かの時は集まれる
いつまでも仲良しな
7人でいて欲しいと思いました

明日は仕事始め

子供たちの笑い声に
元気をもらえた気がします

今年も
ほど良くお仕事頑張りますo(^▽^)o
スポンサーサイト
[2017/01/03 16:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仕事始め | ホーム | 懐かしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/180-79a8e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |