うれしくても、悲しくても
今日のタイチーくんのブログ

「自分にとっての今年の漢字を考えよう!」を読んで
りおも考えてみました

今年は
色々な出来事があり
とても濃い1年でした

両親と妹家族そしてりお家
久しぶりにみんなで集まったお正月

ルートくんの中学校卒業

アマゾンで
「むらさきコアラのお店」から
天然ひじきの販売開始

市営団地から
現在のお家への引っ越し

先月半ば
ゆーぽちゃんにも
とてもうれしい事が・・・

そして
父とのお別れ

大好きな知人の方と
会えなくなってしまったこと

悲しいこと
心が疲れてしまったことも
ありました

うれしくても
悲しくても

目には光るものが・・・

りおは
あまり泣かないタイプでしたが

今年はいろいろな出来事を
経験するたびに泣きました

だから
りおの今年の漢字は

「泪」です

泣きながら
喜びを分かち合ったり

悲しいときは
いっぱい泣いて

心のデトックスして
気持ちをリセットしました

よく泣いたけど

大きく体調を崩すことはなく
元気に年末を迎えられそうです

終わりよければすべてよし

ってことで

人として
また少し成長できた
1年だったと思います.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト
[2016/12/13 23:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<庭の蜜柑で・・・ | ホーム | この冬の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/173-bf196f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |