少しずつ…
今朝はルートくんと学校へ…
卒業アルバムの集合写真の撮影でした。

撮影は10分ほどで終わりました.
久しぶりに登校したルートくんに
数人の友達が声をかけてくれました。
緊張ぎみの表情が少し緩んで
笑顔で言葉を交わしていました。

帰宅すると駐車場前を
ルートくんと同じふれあい教室に
通う女の子二人が歩いていました。
ルートくんに気付くと
「ルート先輩!」
と声をかけてくれました。
軽く手を挙げて応えるルートくん…

普段、見ることのない彼の姿に
頼もしいような寂しいような
ちょっと複雑な気持ちを感じました。

でも、少しずつ
ちゃんと成長できてるんだね

けろっぴ

スポンサーサイト
[2015/10/30 00:11] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<○○の秋 | ホーム | お変わりありませんか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/17-006e75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |