台風一過
昨晩はブログの更新後
2回ほど停電しました

台風の目に入ったのか
急に外が静かに・・・

しばらくして再び
強い雨と風

外の音を聞きながらウトウトし
いつの間にか眠りについていました

朝を迎え出勤

途中
古い建物の外壁が剥がれて散乱してたり

停電で信号機が稼働せず
警察の方が交通整理してたり

台風後の後片付けをしている方が
多数いました

そして事務所に到着

庭のミカンの木が
強風に負けて倒れていましたw(゚o゚)w

taifuu.jpg

蜜蜂の巣箱は
幸い倒れることなく無事でしたが

大丈夫だと思っていたものが
飛ばされてたり

台風のすさまじさを感じました
スポンサーサイト
[2016/09/20 23:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<鹿児島育ち | ホーム | 台風16号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/162-784f3b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |