スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めぐみ
志布志は今日も晴れのお天気
夏を思わせる暑さです

気温は昨日と変わらないくらいでしたが
若干湿度が下がり
風も空気も心地よく感じられました

暑いけど
太陽の日差しを浴びたくなります

めぐみ

アゲハの幼虫も同じ気持ちだったのかな・・・

飯山家の庭の明日葉
先日よりも幼虫の数が増えてます

しばらく観察してみたら

日向の葉にいる幼虫は
ほとんどこの姿勢
微動たりともしませんでした

全身に日差しを受けて
太陽のめぐみに感謝みたいな

太陽に向かって
お祈りしてるようにも見えました

************************

暑い日はこまめに水分補給

茶の森の
めぐみがいっぱいの
「あらびき茶」

これからの暑い時期
あらびき茶を
少しのお湯で濃いめに溶いて
氷を入れて冷たくするのがおススメです




そして
鹿児島の錦江湾
海のめぐみがいっぱいの

「鹿児島県産 天然ひじき」

スポンサーサイト
[2016/07/06 23:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<第二の脳 | ホーム | コアラの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/145-7b939a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
