[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コアラっぽい
信じる信じないは別として
占いは好きな方です

占いもいろいろありますが
おもしろいと思うのが「動物占い」です

12種類の動物キャラがあり
生年月日で調べます

調べた動物キャラの特徴を見てみると
意外とあてはまる部分が多くて
納得してしまいます

りおは「コアラ」でした

コアラの特徴として

 〝楽しいか楽しくないか〟が判断基準
 占いやスピリチュアルなことが好き
 争いが嫌いなので、ケンカは極力避ける
 ゆとりの時間を必要とする
 嫌いな人でも、割り切ってつき合える    etc

結構あてはまってるかも・・・

子供たちにも聞いてみたら
「そのまんまだよ(^∇^)」って

認めます
「コアラ」です

そしてさらに
動物キャラごとに
色別の特徴、アニマルカラーがあります

りおは「パープル」でした

パープルのコアラ

りお=むらさきコアラ

りおのお店=むらさきコアラのお店

単純ですが

先日アマゾンで
「鹿児島県産 天然ひじき」の販売を開始した
ショップの名前「むらさきコアラのお店」は
ココから来てます

「コアラっぽい」りおのおススメ

安心・安全な
「鹿児島県産 天然ひじき」


ひじきは
鉄・カルシウム・マグネシウム・ヨウ素・食物繊維など
栄養豊富

豆乳ヨーグルト、あらびき茶と併せて
常備菜としてどうぞ!!


[2016/06/20 23:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<雨上がりに | ホーム | 父の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/141-42e0c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
