スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
父の日
昨年の6月
タイチー君がアマゾン限定で
「華奴 白馬ラベル」の販売を始めました

6月と言えば父の日

焼酎が好きな父に飲んで欲しくて
予約開始後すぐに注文

当日
父にラッピングされた焼酎を手渡すと
とても喜んでくれました

あの時の嬉しそうな顔が思い出されます

今年も父の日になりました

今日は父の四十九日
法要は昨日済ませました

でも、父の日なので
父がよく飲んでいた焼酎を持って実家へ

仏壇にお供えして
親子3人で線香を上げ
手を合わせてきました

帰宅して
親子3人そろっての晩ごはん

お父さんありがとう

心の中でつぶやき
久しぶりに焼酎を飲みました


スポンサーサイト
[2016/06/19 23:56] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コアラっぽい | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/140-77a249c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
