[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ほっこり
久しぶりのブログ更新です

いつも
「りおブロ」を覗いてくださってた方
ありがとうございます

6月に入りましたね・・・

梅雨のイメージがあるこの時季ですが
今日はずっとお日様を浴びていたいくらい
気持良い晴れのお天気でした

今日は父の初めての月命日でした

あれからひと月・・・
月日の流れの早さを感じます

仕事あがりに実家に行きました

ルートくんと二人

仏壇の父の遺影に
お線香をあげて手を合わせました

おじいちゃんワンコのレンさんの
散歩を済ませ

部屋に入ると

ネコさんたちが気持ちよさげに
寝てました
ねこ
5分後↓
ねこ2

姉妹仲良く
16-04-30-20-15-00-347_photo (1)

母とお茶を飲みながら話しつつ
ネコさんを眺めほっこり・・・

癒しのひとときでした(*^_^*)

[2016/06/02 23:46] 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久米島産 | ホーム | りお母へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/135-36a8fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
