オワリとハジマリ
昨日は
ゆーぽちゃんの誕生日

そして今日は
ルートくんの卒業式

りお家では
お祝い事が続いてます

昨日の卒業式の予行練習に
参加したルートくん

久しぶりに登校し
緊張と不安で疲れたようで

晩ごはんも食べずに
夕方から早朝まで爆睡でした

おかげで
本番は早起きして
余裕をもって準備万端o(^▽^)o

ゆーぽちゃんも一緒に
卒業式に出席

緊張気味のルートくんを
たくさん画像に収めてくれました

式が終わって教室へ移動
少し疲れた表情のルートくんでしたが

クラスのみんなへの一言も
しっかり発表できました

そして下校・・・

すぐには帰らずに

仲良しの友達
担任の先生
正門の前で記念撮影

お疲れ気味だった表情が一変
とても良い笑顔です

卒業2
卒業式

義務教育と言われる
学生の期間を終えて

高校へ進学する友達より
ひとあし先に社会人になるルートくん

まだ仕事を始めるわけではないけれど
自分のやりたいことを探しつつ

ひとりでも生きていくための
勉強が始まります

終わりと始り
新たな門出の春を迎えた
わが息子です

きみはヒトリじゃないから
大丈夫だよ!!
スポンサーサイト
[2016/03/15 23:40] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オツカレ気味・・・ | ホーム | 心友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/110-6d5e9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |