[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゆーぽちゃん
ゆーぽちゃん 18歳 ♀

彼女は私のもうひとつの宝物
ルートくんのお姉ちゃん

当人同士はそうかな?って思ってるけど
私とゆーぽちゃんは見た目や仕草が
そっくりらしいです。

女同士でときどきぶつかることもありますが
普段は仕事や友達、恋愛まで何でも
語り合うことができる友達のような親子です。

ルートくん曰く
姉ちゃんは母ちゃんより怖い存在らしいです(笑)

ルートくんに対して上から目線で
若干ツンデレなところがあるゆーぽちゃんですが
数人の男子にからまれてるルートくんを助ける夢を
見るほど正義感が強く、弟思い家族思いな娘です。

動物キャラナビによると

『統率力のあるライオン』

 ゆーぽ

宝物ふたりとの三人暮らし
とても充実していて幸せです。
[2015/10/21 01:37] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いい顔してる! | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rio109.blog.fc2.com/tb.php/10-f2e4b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
