[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せ感じる
今日は3月14日

わが娘
ゆーぽちゃんの誕生日

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年で二十歳になりました

りおにとって初めての
妊娠・出産を経験

母親として
彼女と一緒に成長させてもらいました

泣いたり笑ったり
けんかしたり心配したり

いろんなことがあったけど
元気に二十歳を迎えられたことが
何よりです

そして
あと数ヶ月で
彼女も母親になります

元気な赤ちゃんの誕生を願いつつ
見守りたいと思います

hatati.jpg


3月14日と言えば
もう一つ
ホワイトデーですね

今年はルート君が
ゆーぽちゃんの手作りチョコのお返しに
クッキー作りに挑戦しました

レシピのバターの代わりに
ココナッツオイルを使ったり

フリーズドライのイチゴのパウダーで
色づけしたり

妊婦さんのゆーぽちゃんを気遣った
材料で作りました

私も一緒にバラの形を作らせてもらい
ルートくんと楽しみながらの
クッキー作りでした

うっすらピンク色
バラの形と
ハートのクッキー完成です

ru-to3.jpg

「.意外とうまくできた」ってルート君

初めてのクッキー作りに
満足したようです

今日
誕生日のプレゼントと一緒に
手渡しました

今年も
幸せ感じる
3月14日になりました
[2017/03/14 21:13] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
