[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
届いてました!
外は肌寒い雨模様
外出の予定を終えて夕方帰宅

すると
届いてました↓\(^o^)/
枕
「安眠のための横向き寝枕」

「頭・首・肩・背中をしっかりサポートし
安定した姿勢で眠れます」

この説明に惹かれて買ってしまいました。

硬さは柔らかすぎず
高さもちょうどよく
横向きに寝ても安定感があります

抱き枕にしても気持ち良いです。

3色の中から癒しのグリーンを選択

お気に入りになりそうです

早速
今夜から使ってみます。

スリープバンテージ(りおのおすすめ!)

[2015/12/06 21:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美味しいリンゴ
乳酸菌農業で育てられたリンゴ

ほどよい甘さと酸味があって
歯ごたえのあるサクサクした食感

とても美味しいリンゴです。

プルパイ2

1個はそのまま食べて
残りの1個はアップルパイにしました。

プルパイ

バラの形のレシピを見つけたので
作ってみました。

少し食べづらい形だけど
見て楽しめて
味も良いので
OKですv(o゚∀゚o)v
[2015/12/06 03:11] 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
